50th Birth Anniversary Single Release Party
第2弾「BLUE」  2011年8月3日 日比谷 CLUB DIANA  18:30~  

★CLUB DIANA 入り口
 
★お花が届いていました。

★中央のミラーボル

★宴の後・・・

私が着いた時はちょうど「愛のコリーダ」がかかってました。曲目は70年代から80年代のものが中心の
DJタイム。
「Billie Jean」「Rock with you」のマイケルソングもかかってました。
入り口のモギリのおねえさんが言うには300人位入ったとか。

ステージはDJブースからフロア中心に向かって3m位の長さの花道があって、その前に四角いステージ
があり、ちょうどH型のような感じ。50cm位高くなっているだけで、ほぼ目線同じって感じです。
(宮地社長のブログで雰囲気みてね。)

19時半に近づくと例の赤い衣装のダンサーが上の階のVIPルーム周辺に集まりだして、会場もにわかに
ソワソワ。
そして、ついにトシちゃん登場!!DJブースとは反対側の上のフロアからいつものように「元気ですかぁ~
1・2・3・4・5・6・7・ハチ~」と雄叫びに会場大拍手!!!!


★衣装
濃い青のスーツに黒のレースのシャツ、袖口はスパンコールでピカピカ。黒の靴。

あっという間にフロアステージに降りてきて歌いだす!

①さよならloneliness
②It's BAD (Newバーション)


休憩タイム①
Earth Wind & Fireの
「Boogie wonderland 」がかかって、花道で少しダンシングのトシちゃん。本日のDJの
紹介をしたり、「8月3日は破産の日」とか言って笑わせます。
そして休憩するからと言って、上の階に行っちゃった。

フロアはEarth Wind & Fireの
「宇宙のファンタジー」~NE-YOの「Because of You」まで他数曲がかかっ
てます。
その間、VIPフロアではダンサーがブルー系の衣装にチェンジ。(着替え見えちゃいます)

そして、いよいよ新曲披露!!!!
③BLUE
ダンスのパフォーマンスはダンサーが主で、曲はじっくり聞かせるタイプの楽曲であることが判明(笑)

④シンデレラ
これはキッチリ踊り、
RingDong! RingDong!が楽しい雰囲気でした。

すぐに曲がABBAの
「Dancing Queen」に変わり、みんなで大合唱。(イヤ、私だけか?)

花道を行ったりきたり、前の方の人だけにパンツ見せてくれたり?

Bee Geesの
「Night Fever」~「 Stayin' Alive」の曲に合わせて、見学に来ていた「Luv&Soul」に「おい、ラブ
ソこい!」って言葉は悪いけど、ちゃんとステージに立たせてみんなに紹介するところなんかがトシちゃん
の優しさだと思う。みんないい経験になったはず。(ラブソのブログにも書いたあったよ)

おまけに(失礼!)宮地社長までステージ上がらせて踊らせて、だけど宮地さんは元ダンサーだからステ
ップうまくてビックリ!

そしてKAZUもちょこっとだけステージにあがって、ステップ踏んで、握手してサラリと帰って行きました。

GAGAの
「Judas」に曲が変わり、ダンサーが踊るけど、私たちはリズムに乗るだけの感じでなんとなく盛り
上がり・・・・。

トシちゃんは休憩タイム②

④DO-YO 黒の帽子をかぶってみんなでドーヨ、ドーヨ、どうなの?ってダンシング。トシちゃんはちょ
っとトランス状態(笑)

引きづつきEarth Wind & Fireの
「September」で「僕の一番好きな曲」とトシちゃんが紹介。
ハートのペンライトを持って(新グッズの予定)例のごとく?ズボンの中に入れては出してのけぞってました。

「Sunny」I love you~!のところではみんなトシちゃんを指さし!!

そして次にかかったイントロにみんな大はしゃぎ!!
⑤ラブシュプール

青い空ヒカルゥ~って、大合唱でたのしぃ~!!!!!
(これはカラオケじゃなくて曲が流れててある意味トシちゃんはクチパクなんだけど、ちゃんと歌ってたよ)

そして
スキさ、ジェミニ!ジェミニ!ヨソーブライト!のところを
トシちゃんが
ジェミニ、ジェミニ、もうオバサン!て指さしして言うからもう、お腹痛くなるほど笑った!
会場大爆笑の渦の中、みんな2番の歌詞まで覚えているからすごいね。これが一番盛り上がっちゃって。

最後はステージからジャンプの格好でフィニッシュ着地~!
自分で「10点、10点、10点」って言って大成功!

「踊れ!踊れ、歌え!歌え!」って散々言って「この構成失敗!」って言っちゃうし。
それでも、「9月にサンプラザで待ってます」とか「みんなの顔見れて疲れちゃった」と言って最後はやっぱり
「1・2・3・4・5・6・7・ハチ~」でシメでした。

その後、バーズカクラッカーを持ち出して、みんなに向けて紐を引こうとするけど、結局自分の股間に向け
て発射してそうとう煙が出て、痛かったのか苦笑いするトシちゃん見てこれまた会場大爆笑!

↓残骸のクラッカーの紐(持って来ちゃった(笑))


そしてステージを去り、VIP席にもどり、やっぱりお名残惜しいのか、パンツ見せまくってたトシちゃんでした。
(赤くてかわいいっぽいの)

今回はマスコミ陣の姿は確認できず、ホントにプライペートパーティだからできるワザでもありますが。。。

あっという間の1時間でございました。カッコよくてお茶目なトシちゃんに会えました。


CLUB DIANAのある日比谷東宝ツインタワー、今度はちゃんと踊りに行くさ。
会場で会えた方、声をかけてくださった方、ありがとうございました。

★関連サイト
CLUB DIANA

★感想はこちら
エミィのきど愛らく


Copyright 1999-2011 Produced By AMY-EMOAll rights reserved TAHARATOSHIHKO DATAPARK