「Mr. BIG」発売記念 Single Release Party
  2012年6月20日 恵比寿LIQUIDROOM  19:00~  

★リキッドルーム外観

★お花が届いていました。
■セットリスト

19:01 イントロが鳴る

1. Mr.BIG ★衣装 Mr.BIGの衣装(髪の色もちょっと茶髪)
2. 夏いまさら一目惚れ
3. さよならLoneliness
4. ひまわり

MC
いつものように「元気ですかぁ~
1・2・3・4・5・6・7・ハチ~」と雄叫びに会場大拍手!!!!

台風行ってよかったよね。「台風遅くなるか
早く行くか」ってお祈りしてました。


みんな座れなくてごめんねっていいながら
自分は椅子いすわり、会場からブーイング

5. 丘の上の愛(浜田省吾)
6. Dynamite Survival
7. 顔に書いた恋愛小説
 ブレイクの前の歌詞を間違えて、普通なら「トシちゃん!!」って
 声がかかるところが「えっっつつ!!!」て大合唱!思わずトシちゃん
 「ごめん!」ってあやまった。
8. センチメンタルハイウェイ (すっごいもりあがりぃ~!!!)
MC
9.  SOMEDAY(佐野元春)
10. シンデレラ
AC
11. DO-YO
ダブルAC
12. Mr.BIG

お帰りはハイタッチでお見送り!

■関連webサイト
ディリースポーツ

日刊スポーツ
テレビ朝日ニュース
新曲握手会イベント
日時:2012年6月23日(土)15:30~
場所:横浜ブルク13 ロビー
  

3時いつたけど、番号順にはすでに並んでおらず、並ぶのも面倒なので、そのへんをブラブラ。
3時半になって戻ってみると丁度「Mr.BIG」のイントロが。。。でもどこに本人がいるのか??
って上みたら、いました、バルコニーに。そこで歌う、踊る!
結構高いので、結構小さかった。でも生歌聞けた。
通りすがりのみなさんも足を止めて観覧。
歌が終わるとこの台の向こうにトシちゃんがたって、一斉に握手の開始。
流れ作業のようにあっという間に順番がきて、あっという間に終わってしまった。
2度、3度と握手する人もいたけど、それを遠目で見てる人が多かったです。

トシちゃんはヘアのメッシュがリリパの時より細めに入ってました。
衣装はPVの衣装です。ブーツもパンツインでした。
本人の姿は「宮地社長のブログ」でどうぞ。

私の感想はブログでどうぞ
  
左がコレット・マーレ、右がランドマーク   6階のブルク13(映画館の入り口)に設置PV流れる  握手の台   このバルコニーで歌いました   
 
 

    
  当サイトはAMY-EMOが作成したものであり、田原俊彦及び関係各所とは一切関係ありません。当サイトのデータ、キャプション、画像の無断転載を禁じます。
コンテンツ内容に問題がある場合は善処いたします。ご連絡はこちらからどうぞ
Copyright 1999-2012 Produced By AMY-EMOAll rights reserved TAHARATOSHIHKO DATAPARK