本文へスキップ

 田原俊彦データパーク ファンサイト Unoffical




 
Album 
「I AM ME!」 発売記念握手会

 6月20日(木)16:00〜仙台イオンモール名取 イーストウイング

 6月22日(土)13:00〜ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ

 6月22日(土)17:30〜アリオ橋本 1F グランドガーデン

 6月23日(日)13:00〜大阪あべのマーケットパーク キューズモール

 6月23日(日)17:00〜エアポートウォーク名古屋

 6月30日(日)14:00〜越谷イオンレイクタウンkaze1F 光の広場

詳細はオフィシャルサイト
 
 
2013年6月22日(土) ラゾーナ川崎 13:00〜

本人出てくるまでは蒸し暑くて曇りがちででも、時折涼しい風なんか
吹いてたのに、本人出てきたらピーカンだもの。日焼け怖い!


↑30分前のステージ側の上からみた状況。全然人集まってない。大丈夫か?


約15分遅れてショップの横っちょからステージ脇の控えテントみたいなところに
やっと出てきた。

そして「I AM ME!」に乗って登場!
「きゃーーーー!」ってすごい声援。

後ろみたら、あら大変!ものすごい人、人、人!
(よかった、いっぱい来てくれてってファンなら誰しもが思ったと思う)

↓ 宮地さんのブログだと3000人超えてるとか。後ろまでビッシリ。



トシちゃんは全身「赤」のスーツと黒模様のシャツとサングラス。
ちょーーーカッケーー!
歌唱は2曲
♪1 S.E.X (途中でサングラスはずす?)
MC
(今回はメモに取ってないので、よく覚えていませんので、適当です。)
・例のごとく 「1.2.3.4.5.6.7.8 Happy!!」(すっごい元気!)
・ラゾーナ川崎の施設がこんなに素晴らしいとは思いませんでした。
・自宅から近くてびっくりした!
・突然「NINJIN娘」をアカペラで歌い出す。会場も一緒に歌う。
♪2 ヒマワリ
めっちゃ声出てた。それで、歌いながら会場の上から横から手を振りまくり。
あんまりこんなの見たことない感じ。「手振るんだ!」ってちょっと思った。


帰る人みつけて「帰らないで」」って引き止めてました。
「短いけどありがとう!」って終わろうとしたら、またまた突然
「ハッとしてGoo!」をアカペラで歌い出す。
♪ハッとして!グッときて・・・・のあと、マイクを会場にむけるトシちゃん。
その後会場が大合唱。
が、しかし、これまた途中で終わり「オケもっと持ってくればよかった」
って言ってました。
それで、そのまま控えテントに戻っていきました。
姿が消えても「ハッピーラゾーナ!!!」って叫んでましたけど、
それを言った後に「疲れちゃった」って言って会場爆笑。

■握手会
これが結構な人数で。見てた一般の方がたくさん買ってくれて
握手してました。

1人1人丁寧に顔みながら握手。

握手が終わって、テーブルを自分で片付けるトシちゃんがかわいい。

なんか、性格ですよね。全然おごってない感じがいい。

あ、そうそう。
撮影は禁止ですのスタッフの前説を覆し、本人が
「撮っていいよ」って言っちゃたもんだから、そりゃ撮るでしょ!
で、撮ってもいいけど、Webとかブログとかに載せていいとは言って
ないので、載せませんが。

以上で終わりです。

ちなみにアリオ橋本には行かなかったけど、こちらも結構な人数だったようで。
大盛況のうちに22日のイベント終了です。
引き続き、大阪、名古屋、越谷もよろしく!


TAHARA TOSHIHIKO DATA PARK FAN SITE (Unoffical)  Copyright 1999-2013 Produced By AMY-EMO All rights reserved